×
カテゴリー (42) ※スクロールできます。

好きな人との初エッチで失敗をしてしまったらどうする!?

好きな人とお付き合いをしていく中で、最初の大きなイベントは「キスをする」ことだと思います。

キスについてはその状況に持って行けさえすれば、
キスをしている時にはプレッシャーもほとんどないかと思います。

キスをOKしてくれたら、ほとんどの女性は身体も許してくれると思います。

何せ、キスは唾液の交換でもありますから、
そこまで許した相手に対しては、身体を許しても良いと考えている女性が多いと思います。

キスの後の大きなイベントは「セックスをすること」かと思います。

男性はキスに対するプレッシャーはほとんどなくても、
好きな人と初セックスをする…となれば

  • 早漏になってしまわないか
  • いざ本番時にアソコを勃起させることが出来るだろうか(EDへの不安)
  • 挿入までたどり着いたとしても、中折れしてしまわないか
  • 好きな人を気持ち良くさせて、セックスの満足感を与えることが出来るか

等、他にもあると思いますが、
多くの不安要素によって、プレッシャーを抱えながらの初エッチになる人が多いのではないでしょうか…

上記の一つでも不安を抱えてしまいながらの初エッチとなれば、
上手く行かない要因になってしまうこともあるでしょう。

好きな人との初エッチに失敗をしてしまうと、
場合によっては次のエッチが無いことも珍しくないと思います。(女性側が身体の相性は、性格の相性くらい大切、と考えている場合など)

しかし、

セックスは、全てのセックスで上手く行くことはまずない、と思います。

上記に挙げた項目など、どれも全てパーフェクトに出来るエッチが出来る人は、
身体のトレーニングを怠らずに身体能力を維持しながら若さや性欲まで維持し続けている「しみけん」さんや、
ゴールドフィンガーの「加藤鷹」さん、といった人に見せることが出来るほどのセックスを職業にしている有名AV男優くらいではないでしょうか?

素人の我々は、数回セックスをしたら上手く行ずに失敗に終わってしまうこともあるのと思います。

もし、

セックスのメインイベントである挿入に上手く行かなかったら、

せめて相手の女性を気持ち良くさせて、好きな人との初エッチを終わらせたいものです。

など、セックス全体で何とか合格点を取りに行くことをしてみましょう。

好きな人との初エッチでは、相手の女性から「大切にされてるな」と思わせることが、一番大事なことでもあるのではないでしょうかね。

逆に、挿入が上手く行かなくても、
次の手を考えておくことで、最初から自分自身をプレッシャーから解放しておくことも、特に緊張をしてしまう好きな人との初エッチの準備としては大切なことなのかとも思いますね~(・∀・)

最後に・・・

好きな人との初エッチに失敗をした後に、疲れていても直ぐに寝てしまう、といった行為は相手からの配慮が無い限りは取らない様にしたいものです。

特に好きな相手からは、「軽視されているな…」とは思われたくないですしね~(´Д`)

好きな人との初セックスに失敗をしてしまったら、その後のフォローで挽回をしましょう。

好きな人との初セックスに失敗をしてしまったら、その後のフォローで挽回をしましょう。

コメントの入力は終了しました。