同窓会の案内が毎年、もしくは数年おきに届いている人も多いのではないでしょうか!?
同窓会で久々に会った子とエッチをした
等ということも、
ネット上で目にすることもありますが(その様になるのはまれだとは思いますが。)、
同窓会は
- 今の自分が恥ずかしく無い社会状況にある
- 好きだった異性の人の今の姿を見てみたい
- 好きだった異性とエッチをしたい
等の条件や願望がある人が参加をするものだと思います。
また、ほとんどの方はにおいて自己表現をすることが苦手であった人が多いと思いますが、
社会に出ることで磨かれ、
今の自分で、好きだった異性にアプローチをしてエッチをしてみたいという潜在的な願望も同窓会への出席の動機になっている人も
多いかと思います。
男女共に、大人になれば思春期よりも性に対してもオープンになり、学生時代はどこか意識をしあっていたけれど、お互いに遠慮していた異性と色々な意味で求め合うこともあるかと思います。
ただ、
同窓会に出席をするデメリットは小さいものではなく、
自分の中で清算出来ている過去や、余計な人脈を掘り起こしてしまう
ということも同窓会の大きな弊害かと思います。
ただでさえ、煩わしい社会生活を送っている時に、
過去の要らぬ人脈や思い出まで掘り起こしてしまうことは、
普段の生活へのマイナスの影響になってしまうことも、
大きくあると思います。
ただ、
- 今の自分に自信がある人で、
- お互いに意識をしあっていた異性がいる人は、
同窓会に出てみると面白いかと思います。
男女共に大人になっているのは、身体だけではなく、異性へアプローチをする際の方法も成長していると思います。
惹かれあっている異性同士が再会をしたら、学生時代は遠慮がちになり、
抱いていたエッチな願望もお互いに弾けてしまうかもしれません。
SNS等で現在の生活を派手に晒している異性が同級生にいたら、
大いにセックスまでいけるチャンスはあるかと思います。
また、
リア充アピールをしている女性は、セックスを期待しながら同窓会に来ている子も多いのではないでしょうかね!?
