×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗店が大事にしているものの順位とは!?~店長の会話から(@_@。~

風俗店が大事にしているものとは!?(;・∀・)

風俗店が大事にしているものとは!?(;・∀・)

こんにちは(^_-)-☆

今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りしていきます(´艸`*)

私は店長とそれなりに仲が良いのでお店の経営状況のお話もある程度!?は、話してもらっています( ;∀;) (もちろん、本音で話して貰えているのか( ゚Д゚)、建て前かは分からないんですけど(-_-;))

話をしている中で、

『風俗店が大事にする必要があるものって何か!?』という話題になったのですが、

うちの店長的には、順番に…

  1. 女の子
  2. 出来る男性従業員
  3. 本指名の女の子を持つ常連さん
  4. お店の常連さん

だそうです($・・)/~~~

どういうことかと言えば(;・∀・)、

  1. 売れっ子の女の子が居なければお店が成り立たないのと、アイドルグループで言えばセンターの子が一人は必要とのことでした( ゚Д゚)。そして『女の子の数はお店の品揃えの数でもあり、品揃えが少なければ他の商品も売れなくなる』のは、風俗店でも同じみたいですね(;・∀・)
  2. 店長は風俗業界で出来る男性従業員は、だいたいどこの世界でも通用する」とも言っていました。・・・と言うのは、『難しい女の子を扱う能力、難しいお客さんを扱うコミュニケーション能力、事務の能力』…これらって昼のお仕事とは比べ物にならないくらい難しい部分が多くあるからみたいです(;・∀・)(確かに夜の女の子は難しい子の集団です( ;∀;))
  3. 安定的にお店にお金を落としてくれるお客さんになり、女の子の接客ミスが無ければ、ずっと通ってくれるみたいです($・・)/~~~・・・だからこそ、電話受付の時のミスを避ける為に、2の出来る男性従業員が必要とのことです(^_-)-☆
  4. お店を信頼して利用してくれるお客さんは、『このお店は可愛い子を用意してくれるお店、このお店はサービスに手抜きが無く、女の子の教育をしているお店』といった感じで、風俗を利用する際にほとんどお店選びをせずに来店してくれるお客さんとのことでした( ゚Д゚)

と言うことみたいです($・・)/~~~

ハイ、といった感じで…

今回も!?これらをまとめたところで思い切り話にオチが付けられないので(-_-;)、

風俗嬢がお店に求めるものを、私が勝手にランキングにしてみると(´艸`*)

  1. 給料の取り分を地域トップに設定して欲しい・・・相場が変われば柔軟に対応してくれること( ゚Д゚)
  2. 乱暴なお客さんに当たった時に、ホテルの部屋に乗り込んでくれる強い従業員が欲しい(;・∀・)
  3. 店長やドライバーが女の子の手を出させない様に、お店の教育を厳しくして欲しい(;・∀・)

といったことになります( ゚Д゚) ハイ、エラソーニ  スミマセン(-_-;)

真面目に説明をしてみると、

2と3は普通にこなして欲しいとも思います( ;∀;)

・・・で、1なんですが…( ゚Д゚)

ここの部分に強みがあるお店は女の子も簡単に辞めないと思うし、『その地域の風俗嬢が自然に集まってくるお店』にもなるかと思うんですけどね($・・)/~~~

と言うことで…ではまた(´艸`*)

風俗店が大事にしているものとは!?(-゚Д゚)

風俗店が大事にしているものとは!?(-゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。