×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

ドーピングをしたら元の身体には戻れない(;・∀・)~不正を覚えたら精神まで元には戻れないと思います(・_・;) 夜の世界も同じですね(@_@。~

ドーピングやチートをしてしまうと、精神まで蝕まれてしまいますね(;・∀・)

一度…ドーピングやチートをしてしまうと、精神まで蝕まれて元に戻れなくなってしまいますね(;・∀・)

こんにちは!
今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日はですね・・・、彼氏の家でRIZINのPPVを見ていた時に衝撃だったことを書いてみます(;・∀・)

ネット記事でも話題になっていた、ドーピングを使用してムキムキすぎるからだになって漫画の世界の様なKOを繰り返しながら( 一一)、大きな批判を受けていた木村フィリップ選手(対戦相手が立ったままKOされたり(;・∀・)って、ドーピング陽性だったみたいです)なのですが、

多くの格闘家から『永久追放にしないと』と言われていましたね(@_@。

死人が出なくて良かったレベルとも言われています((+_+))

ドーピングって一度でもしたら、

  • 10年は元の身体には戻れない
  • 永遠に元の身体に戻れない
  • 金属バットを持って試合をするようなもの
  • 打撃の威力が軽く2倍~3倍になる

等、現役や引退をした格闘家から多くの批判が挙げられていました(;・∀・)

ビックリしたのが…PPVを見ていると、対戦要求を出した安保瑠輝也選手にマッスルポーズをして、中指を立てていたことでした(@_@。

木村選手は6か月の出場停止処分中なので謹慎中でもあるのですが、そんな選手が、反省どころか世間までも挑発する様な中指ポーズをカメラの前でしてしまっていました(;・∀・)

これって、ドーピングをしたら精神までイッてしまうのか!?と思わせられてしまいましたね(@_@。

夜の世界のブログなので、夜の世界に当てはめてみると・・・

女子大生が大学時代に、クラブのホステスや風俗嬢として働いて、あまりにも売れっ子になってしまい軽く月収100万円~200万円位になってしまい、就活をしなくなるパターンにも似ているとも思いました(;・∀・)(強引な結び付けではありますが、その様な子ってたくさんいます($・・)/~~~)

  • お洒落な女子大生がアパレル店員など…普通のバイトを辞めて、フラッと夜の世界に足を踏み入れて、予想をはるかに上回る稼ぎを得ながら、ノウハウも確立してしまう
  • そのまま就職をせずに、週4程度で100万円以上を稼ぎ続けてしまう

もちろん、実力あってのことではありますが、一種のチートやドーピング的なことでもあると思います(;・∀・)

水商売の世界にドップリ、またはそれ一本になってしまうと、身体はボロボロに蝕まれています(;・∀・)

大きなお金を手に入れ続ける代わりに、

  • 血管、内臓ボロボロ
  • 血糖値爆上がりが継続
  • 若くして子宮頸がんなったり・・・

と、大きな代償を受けている子は多く居ます($・・)/~~~

一足飛びを狙えば、大きすぎる代償を払わなければならない…というのってどの世界でも共通している様にも思ったりしますね(;・∀・)

風俗嬢も同じです($・・)/~~~

売れっ子になれば、女子大生でも月収100万円を超えることも普通にありますが、精神までは原状復帰が出来ないことも多くありますね(;・∀・)

これって、夜の世界で最も気を付けておかないといけないことだと思います($・・)/~~~

人生がぶっ飛びますんで、何のために頑張っているのか…本末転倒になってしまいますからね(;・∀・)

ということで、オチは無いです。

ではでは、まったねー(*’▽’)

ドーピング、チートの類をしてしまったら、精神を元に戻すことが最も大変だと思います(;・∀・)夜の世界でも同じですね(-一一)

ドーピング、チートの類をしてしまったら、精神を元に戻すことが最も大変だと思います(;・∀・)夜の世界でも同じですね(-一一)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。