×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

一騎当千、一攫千金の夜の世界は、お客さんを一瞬で殺さないと(虜にして落とさないと)駄目( *´艸`)

夜の世界ではお客さんを一瞬で落とすだけの魅力は必須だと思います(;・∀・)

夜の世界ではお客さんを一瞬で落とすだけの魅力は必須だと思います(;・∀・)

こんにちは!
今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日は、夜の世界で働くにあたって…

  • お客さんを長期的に通わせて、
  • 疑似恋愛に持ち込む、

為にする必要があることを書いてみます($・・)/~~~

夜の世界で働く際には、太客のお客さんは必須と言えます(;・∀・)

太客のお客さんを掴むことで、

  • 定期的に通ってくれる様になれば、その指名の度にまとまったお金が入る
  • 精神的にゆとりが持てる・・・基本的にはホステスであっても、風俗嬢であっても、好き好んでやっている人は居ないと思いますのでね( 一一)

ということが挙げら、モチベーションに繋がります(;・∀・)

けれど今の夜の世界ってとても難易度が上がっています($・・)/~~~

一昔前であれば、

  • ある程度適当にお客さんのお話を聞いて、
  • 話を合わせて同意して、
  • 愛嬌を出して、
  • ボディタッチをして、
  • スタイルを維持して・・・

といったことである程度の稼ぎを得られること出来たと思います(;・∀・)

けれど今は、

  • ネットアプリセフレがどんどん見つかる時代・・・クラブやラウンジ、キャバクラのお客さん達は、ほぼほぼエッチをしたくて来ていますからね(;・∀・)
  • ホステスもSNSを利用しながら、グラビア的に自分を売り込まないと初見さんを掴めなくなってきてもいます

といったことから、水商売でも風俗でも既存店は、より厳しい状況でもありますね(;・∀・)

お客さんを一瞬で殺す(落とす)必要があるのが今の夜の世界

でもあります。

ホステスでもホストでも風俗嬢でも…お客さんからは全ての細かな動作まで、一挙手一投足を見られます(;・∀・)

全てに気を使っておく必要があります($・・)/~~~

  • 歩き方、歩く時の姿勢
  • 声のトーン
  • 話す時の間の取り方
  • ファッションや髪形、化粧
  • 話題の振り方、興味がある演出、
  • 愛嬌の出し方、笑い方、同意の仕方
  • 風俗嬢であれば、エッチのテクニック

これら全ては、SNSであれば、完璧なものを上げていれば、初めてインフルエンサーの前提になれるのかもしれませんよね(;・∀・)

ホステスでも風俗嬢でも、同様にこれらのことが求められます($・・)/~~~

情報多寡な時代だからこそ、キャストに求められることも高度化されているのかとも思います(;・∀・)

夜の世界は一攫千金だからこそ、多くを稼ぎ続けるには時代に対して先鋭化しておかないといけないですからね($・・)/~~~

ということで、まったねー(*’▽’)

風俗嬢もホステスもお客さんを一瞬で落とすくらいのインパクトが必要だと思います(;・∀・)

風俗嬢もホステスもお客さんを一瞬で落とすくらいのインパクトが必要だと思います(;・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。