×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗嬢もアイドル営業が求められる時代になっているかも(;・∀・)

風俗嬢もアイドル並みの清楚な雰囲気を持った子が人気が出やすい時代ですね(;・∀・)

風俗嬢もアイドル並みの清楚な雰囲気を持った子が人気が出やすい時代ですね(;・∀・)

こんにちは!

今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日はですね、どんどん変わりつつある

  • 風俗嬢がお客さんから求められる印象や、
  • 接客時に求められる喋り方や服装

について書いてみます($・・)/~~~

風俗嬢と言えば、これまでであれば、

  • お店の規約を破ってでも、本番に対応してくれる子(いわゆるビッチ丸出し系)
  • エッチが好きで、プレイを積極的に、ガンガン抜いてくれる子

が人気があったと思います(;・∀・)

もちろん、今でもその様な子を求めるお客さんは多くいますが、今までと大きく変わってきているのも風俗業界であります($・・)/~~~

  • 街からギャルがほぼ消え
  • 一般的な女性の流行も清楚系がメインになっている今・・・(ギャルも白ギャルというものに変わっていますね(;・∀・))

風俗嬢に求められるものも、それらを踏まえたものになっていると思います。

世間の流行に沿って、風俗嬢に求められるものも瞬時に変わっていると思いますね($・・)/~~~

ざっくりとまとめてみると、

  1. 学費の返済や、家計を助けるために仕方なく風俗嬢をしている・・・本当は風俗はやりたくないし、風俗自体が別世界の話ではあるけれど、風俗嬢をしなくてはいけない状況になっている設定。
  2. 普段は格好や男遊びも派手ではあるけれど、風俗嬢として売り出すために、出勤時のみ清楚系の服装やメイクをする・・・今の風俗嬢は夜の世界ではこれまでは考えられなかったことではありますが、パンツ(ズボン)での出勤もOKのお店が大半ですね(地域にもよると思います)。

一言でいえば、アイドル営業ってやつです(;・∀・)

風俗嬢って一日に何人もの男性を相手に全裸になりながら、ちんこを舐める超絶ビッチなお仕事ではあるのですが(;・∀・)、

それでも、本来はそういうこととは無縁の生活をしている印象をいかにお客さんに与えるか、といったことが上手くいっている子が人気が出てきているのも、今の風俗業界だと思います($・・)/~~~

風俗嬢も実際の、

  • アイドル
  • ネットでのインフルエンサー
  • テレビのアナウンサー(これはオマケかもです)

と同じ様に、男性がそれらの人たちを頻繁に目にするのは、スマホの画面でもあります(;・∀・)

男性がアイドルやインフルエンサーをスマホで見ながら、ムラムラして次の瞬間に風俗のサイトに行って、同じ様な雰囲気を持った風俗嬢を指名するのは当然かもしれないですね($・・)/~~~

それほど、スマホの影響(理想の女性の閲覧はスマホ)って大きな時代なのかとも思います(;・∀・)

ということで、まったねー(*’▽’)

風俗嬢もアイドル営業が求められる時代になっています(;・∀・)

風俗嬢もアイドル営業が求められる時代になっています(;・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする