×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

夜の世界でも、営利第一主義のお店は一瞬で崩壊します(;・∀・)~連日報道されている超絶ブラック企業に風俗嬢が思うこと($・・)/~~~~

風俗嬢もビックリの衝撃のブラック企業・・・RIKU&Cooはヤバいですね(;・∀・)

風俗嬢もビックリの衝撃のブラック企業・・・RIKU&Cooはヤバいですね(;・∀・)

こんにちは!
今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日は、連日報道されている超絶、極悪、非道、下劣(;・∀・)、とも言うべき!?なブラック企業を見るにあたって(@_@。、夜の世界にドップリの風俗嬢から見ても驚きなんですが・・・、感想的なことを書いてみます($・・)/~~~

何度か書いて来たのですが、夜の世界は…一騎当千、一攫千金の世界でもあります(;・∀・)

  1. 圧倒的な見た目を持つ人、目立つことが出来る人、
  2. トーク力、コミュ力がある人、
  3. スタイルが良く、身長がある人、
  4. エッチが上手い人、
  5. 異性を扱うプロの人、
  6. 自分の感情を抑えて、理性で行動することが出来る人・・・←これが重要です(;・∀・)

これらを全て揃えている人だけが、多くを稼ぐことが出来る世界で、稼げる人は天井知らずに稼いでいます($・・)/~~~

特に6番目が重要で、自分を抑えながら行動をして、品格がある人だけが継続的に稼いでいると思います(;・∀・)

格好良くて、目立つけれど、性格も破天荒な人が稼いでしまう場合、例外なく短期的なものに終わってしまいますね($・・)/~~~

何でこんなことを書いているのかと言えばですね(◎_◎;)・・・、

連日報道されている世間の超絶ブラック企業、

  • ビッグモーター
  • Coo&RIKU・・・←まさかの(@_@。、お前もか!ってやつですね(-_-;)

の報道を見ていると、夜の世界って、私も含めて最も下劣な人たちの集まりかと思っていたのですが、上には上が居ると思わされます(;・∀・)

これらの超絶ブラック企業って…氷山の一角なんでしょうけど、世間知らずの風俗嬢から見たら結構な衝撃でもあります(;・∀・)

報道されている2社については、殺人以外全てやっている負のエネルギー的なものを感じますが、今回のCoo&RIKUも、動物の命を何とも思わず、バンバン殺していたのは、戦慄が走るというか・・・、営利第一主義の会社は一瞬で拡散されて、一瞬で崩壊する(と思われます)ことを見せられた気もします(・_・;)

夜の世界って今のところは報道の対象にはならないですから(相手にされていない((+_+)))、これからも極悪な人がはびこってしまうと思いますが、けれどこれからも例外なく一瞬で終わると思いますね(@_@。

例を挙げてみると、

  1. ボッタクリのキャバクラ、
  2. パネル写真の過度な加工のキャバクラ、ラウンジ、クラブ、風俗
  3. 替え玉派遣の風俗
  4. 暴力が横行しているお店(水商売、風俗、両方)

どれか一点でも当てはまるお店って、とても多いんですが、例外なく短期間で終了しています($・・)/~~~

で、それらの悪さをしてしまったお店の経営者って(;・∀・)、

  • 病気で亡くなったり、
  • トラブルによってボコボコにされて大けがを負ってしまったり、
  • 飲酒運転で自損事故で死んだり

・・・と、良くない顛末になっている人が多いです( 一一)

やはりというのか…、人に与えた不幸が返ってきているとも思います(;・∀・)

ここまで書いてオチは無いんですが、夜の世界で生きていくにしても、どこか営利第一になっていないか、風俗嬢個人も例外に漏れず…常に気を付けておきたいものです($・・)/~~~

全てが一瞬で吹っ飛んでしまうと思うし、人生が壊れてしまいますからね(;・∀・)

風俗嬢もビックリのブラック企業・・・Coo&RIKU…まさかのお前もか(;・∀・)

風俗嬢もビックリのブラック企業・・・Coo&RIKU…まさかのお前もか(;・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする