×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗嬢も見習いたい圧巻の立ち回り!?( ゚Д゚)・・・女子アナから→政治家(;・∀・)など、高給取りから→高給取り…ですもんね( ゚Д゚)

女性の高給取りは人気投票!?

女性の高給取りは人気投票!?

こんにちは(^_-)-☆

今日もダークでアンダーグラウンドなお話をお送りします(;’∀’)

今日はですね…待機室で雑誌を見ていたら『女子アナから政治家になる人がとても多い』といった記事があったので、風俗嬢なりに思ったことを書いてみます(;・∀・)

これって一言で言えば、

『女子アナという高給取りから、ほとんど働かなくても良い”政治家”という高給取りへの転職』

ってことでもあるかと思います(;・∀・)

私みたいな風俗嬢という底辺のお仕事をしている者からしてみたら・・・羨まし過ぎる立ち回りです(;’∀’)

…で、女子アナから政治家になった人は…小池知事、丸川議員、蓮舫議員、石井苗子議員、・・・など沢山いるみたいですね(;・∀・)

まず、女子アナになれる人って

  1. 頭が良い
  2. 計算高い
  3. 本番に強い・・・大学入試や面接など( ゚Д゚)
  4. 知性的に見える(または見せることが出来る( ;∀;))
  5. 綺麗(または可愛い(;・∀・))
  6. 品がある
  7. 流暢
  8. コミュニケーション能力がある
  9. スタイル、姿勢が良い

等、全てが揃っているのだと思います($・・)/~~~

そして、入社難易度がとても高いテレビ局やアナウンサー職というとんでもない倍率の採用枠を突破できる力がある訳ですよね(;・∀・)

偉そうにスミマセン(;’∀’)

そしてアナウンサーというバリバリに実務的な職種から、年間を通してほとんどが休日と言う政治家になってしまう人も多いみたいですね( *´艸`)

これって、良い悪いとかではなく、とても器用な人の立ち回りなのだとも思います($・・)/~~~

人間って、出来ればなるべく働かないで多くの収入を得たいですもんね(;・∀・)

上記の項目って、モデルやアイドル、または女性起業家の頂点に立つ様な人も持っていると思いますし、

売れっ子の風俗嬢になるにしても必要なものだとも思います( ゚Д゚)

どんな業界であっても女性が出世する為には、

常に男性の下心をくすぐる『能力や見た目、立ち回り』が必要だとと思いますが、まさに女子アナってそれをこなしている人達なのかとも思いますね( ゚Д゚)

そして、それらを極めてしまったら…ほとんど働かなくても良くて、とても高い報酬である政治家というお仕事に就くこともある、ということなのでしょうかね(;・∀・)

世の男性は風俗嬢を指名する様に(!?)、政治家も見た目で投票しているケースって多いかと思いますしね($・・)/~~~

人気投票的要素を作り出したいのも、政党の方だとも思います(;・∀・)

私も風俗嬢として、ある程度稼ぐことが出来て、自信が付いたら、その先に何があるのか!?となれば、何も無いんですが、

自分を押し上げる為には何らかの腹黒い( *´艸`)目標を持っていたいものです($・・)/~~~

と言うことで…オチはありません( ;∀;)

では、まったねー(*‘∀‘)

高給取りに就いている女性が持っている能力や立ち回りについて(-゚Д゚)

高給取りに就いている女性が持っている能力や立ち回りについて(-゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。