×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗嬢も『前置き(雑談や前戯)の無いサービス』が求められる時代になるのか!?( ゚Д゚) ~私の妄想です (*ノωノ)~

風俗嬢も嫌なお客さんに当たったらいわゆる『時短』ってやつをしたくなります( ゚Д゚)

※風俗の初心者の方向けに・・・『時短』って言うのは風俗嬢が勝手にサービスの時間を削ってしまうことです。(60分コースなのに50分にしてしまうなどです”(-“”-)”)

『時短』ってもちろんしてはいけないことなんですが、

『地雷客』って人に当たってしまうと時間が経つのをとても長く感じます( ;∀;)

※風俗嬢も人間なんで( ゚Д゚)、お客さんの好みもありますんでね(-_-;)(;’∀’)

風俗を利用するお客さんも、ハズレの風俗嬢に『地雷』と言ったりしていると思うんですが、

風俗嬢や風俗店もお客さんに対して『地雷』という言葉を使ったりもしてるんです( ;∀;)(-_-;)

そして・・・私は最近、Youtubeであったりテレビ番組を録画しておいたものを見る時に、

時間が無い時って『最後のオチや結論の部分だけを見る』といったことをしています($・・)/~~~

世間の話題についていくことも風俗嬢として売れっ子になる為の一つの要素かなって思いますんでね( ゚Д゚)

Youtuberの人もオチや結論部部分だけを見たい視聴者が多くなっているのを分かっているのか(!?)、

最近って登録者数が350万人クラスの超大物の人も動画で冒頭からオチや結論を出して、そこから展開を進めて笑い取ったり、興味を引かせたりする方法を取っていたりしますよね( ゚Д゚)

今までのYoutube動画やテレビ番組の構成から考えたら、ありえないことだとも思うんですが( ;∀;)、

その様な動画を見ていると、

『オチを最初から見せておく』という動画の作り方や、そこからの笑いの取り方って、見ている側も『じらされる』ということが無いんで、

凄く好感を持てますね(*^_^*)

私自身は『風俗での接客のヒント』をYoutubeの動画から仕入れることが多いんですが、

風俗に来るお客さんって『射精をしに来ている』ので、

最近では「早めにイクのって好きな方ですか?」と聞いたりもしています($・・)/~~~

もちろん、聞かない方が良いタイプの人だと思った場合は効かないです( ;∀;)

そしてですね、

仮にお客さんが早めにイッても、その後の展開はなんとでもなるんです(*ノωノ)

マッタリと過ごしたり、添い寝をしたり、ハグをしたり・・・とお客さんの心にも余裕が出ますしね($・・)/~~~

風俗嬢として色々な引き出しは持っておかないといけないんでね(*ノωノ)

風俗を利用するお客さんって

  1. キスなどの前戯をしてから、フェラでイキたい人(これが通常のパターンです)
  2. 前戯はあまり求めずに早めにイッて、最後の方で二回目の抜きをして欲しい人
  3. イケるか分からないので(ED気味の人も居るんで)、最初からイカせに掛かって欲しい人

など、様々です( ゚Д゚)

2の方については、二回目の射精については、

フェラではなく手コキであても、そして仮に、失敗に終わってもそれほど苦情が来たりはしません(*ノωノ)(私のお店の話ではあります( ゚Д゚))

3の方は、イケる時にイッておかないと、射精サービス自体に失敗をしてしまいますので(-_-;)(;’∀’)

世間にある情報が『一番大事なオチや結論から見せる方法』が多くなり、メイン部分を先に持ってくる前置きが無い娯楽が多くなったりすると、

風俗嬢もより要領の良いサービスをより求められるのかな!?とふと頭によぎったりもしたんで、今回の日記で触れてみました(*ノωノ)

で・・・オチは無いです(-_-;)(;’∀’)

風俗嬢も『前戯や雑談などの前置き』がないサービスが求められる事態になるのか!?(-゚Д゚)

風俗嬢も『前戯や雑談などの前置き』がないサービスが求められる事態になるのか!?(-゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。