×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗に来るお客さんからのカミングアウトは実に多様です(;・∀・)

お客さんも色々な悩みを抱えて、打ち明けられてきます(;・∀・)

お客さんも色々な悩みを抱えて、打ち明けられてきます(;・∀・)

こんにちは!

今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日はですね、風俗でお仕事をしていたら実に様々なお客さんが来るのですが、『様々なお悩みやカミングアウト』をしに来られます($・・)/~~~

  • 「風俗通いを辞めたいけど辞められない」・・・多分その気はないと思います(@_@。
  • 「嫁に内緒で、会社のデスクの引き出しにへそくりをして風俗に通っている」
  • 「浮気がバレたら一発で別れられてしまうけど、風俗なら何とかなりそうだから風俗に来ている」・・・これって(・_・;)、正しい判断かもしれないですね。正しい風俗利用の方法だとも思います(*‘∀‘)
  • 「チンコが小さいのがコンプレックスなので、風俗でしか思い切りエッチが楽しめない」・・・これも風俗の正しい利用方法だとも思います(*‘∀‘)
  • EDなので恋愛が出来なくなり、風俗でも立たない」・・・この様な方は多く居ます($・・)/~~~ 「プレイをしても立たないので、会話をしている時にずっとチンコを触っていた欲しい」等のリクエストを受けたりします(*‘∀‘) そういった個別のご要望はもちろん大歓迎です!

最後に挙げたEDに悩むお客さんはとても多く来られますね(;・∀・)

お仕事や人間関係のストレスから自律神経を壊してしまってチンコが立たなくなった・・・等、風俗嬢にしか(!?)打ち明けられないこと等も言ってこられる方も珍しくなかったりします($・・)/~~~

私が思うにですね(;・∀・)、お仕事や人間関係って、根本の動機は自分の人生を良くしようとするものだとも思いますし、

『EDになってしまうほど自律神経を失ってしまうなら、特に独身の方はお仕事や人間関係であっても、捨ててしまう』こともアリだとも思います(;・∀・)

もちろん、今の時代ってお仕事をリセットしてしまうと、同じ地位や給与水準に戻ることは困難だとは思います(;・∀・)

けれど、『人生を良くしようと頑張っているのに、お仕事や人間関係が原因となって自律神経が壊れたり、EDになってしまえば、何の為の頑張りなのか(!?)』という、本末転倒にもなってしまいます(;・∀・)

『頑張れば頑張るほど人生も自律神経もチンコも壊してしまうなら、やはり後先考えずにまずは逃げるべき』だとも思いますね(*‘∀‘)

ここまで来たら風俗嬢が取り挙げる問題ではなくなっていますが、・・・まぁそういうことですよ!

話が終わらなくなるので、この辺で(@_@。

ではまったねー(*‘∀‘)

お客さんからのカミングアウトは様々です(;・∀・)

お客さんからのカミングアウトは様々です(;・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。