×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗嬢としてプロフィール文に魅力を持たせる方法!?について( *´艸`)

前回の記事では『風俗嬢として落ち度を演出しながら、本番を期待させて指名を取り続ける』といった内容で日記を書いてみました(*ノωノ)

今回は、まずお客さんから指名を取る、といった目的でワタクシ(; ・`д・´)麻菜がどんなプロフィールにしているか、

といったことについて書いてみます( ゚Д゚)

ここでも

何かを期待させる書き方をしています。( ゚Д゚)・・・その何かとは、風俗を利用するかなりお客さんの多くが期待している『本番』です (-_-;)

女の子からお客さんへのメッセージの欄に、

  • 『天然なんですが、よろしくお願いします』
  • 『はっきり言えば、とろいんですが、頑張りますんでよろしくお願いします』

等といったことを書いています( ゚Д゚)

もちろん設定演出であり、いわゆる釣りでもあります( *´艸`)

世の男の人って、この様な言葉に揺さぶられる・・・と言うか、勝手に焚きつけられてしまう人達・・・(; ・`д・´)

なのか( ;∀;)とも(勝手に)思っています( ;∀;)

もちろん、接客時の要求については、ハードルが上がってしまうことにもなります( ;∀;)

あとは・・・

風俗店って女の子が何人もいて、ネット上の画像も並んでいることと、その中で埋もれてしまうことが当たり前でもあるんで、良い意味でも、別の意味でも何らかのインパクトを出しておかなければ、安定的な指名にはつながらないと思いますね( ;∀;)

あえて、男の人から「何だこの子!?」って思わせる要素もさりげなく少しだけ入れています( ;∀;)

「何!?この子!」って思わせるパネル写真プロフィール文でないと、他の子に埋もれてしまいますからね(;・∀・)

お客さんは女の子の写真が並んだ状態でスマホやPCの画面を見ているんでね($・・)/~~~

風俗嬢ってまずは最初の指名を取ることから始まりますんで、初対面の目に留まる工夫が無ければ新規のお客さんを取り続けることが厳しくなると思いますし( ;∀;)

最初の指名を取るっていう新規の営業活動をしなければ、
お客さんを太客の方に育てたり・・・といったことも何も始まりませんからね( ;∀;)

紹介文の中にはキャッチコピー的なものって、出来るだけ自分で入れておいた方が良いとも思っています(*‘∀‘)

自分を一番理解しているのはやはり自分ですしね($・・)/~~~

風俗嬢はプロフィール文章に何らかのインパクトを入れておく工夫は必要(*ノωノ)

風俗嬢はプロフィール文章に何らかのインパクトを入れておく工夫が必要だと思います(*ノωノ)

お客さんからしたら…『女の子の画像が並んでいる最初の時点で何らかの刺激』が欲しいはずですしね(;・∀・)

男性が風俗のサイトに来ている時点で刺激を求めていますからね($・・)/~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。