×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

セックス、浮気、不倫が身近なものになり過ぎている原因のまとめ(;・∀・) ~今のネット社会の怖さ(・_・;)~

ネット社会のヤバさ・・・浮気、不倫などは簡単に実現させてしまう道具にもなっているので、ネットはほどほどに(;・∀・)

ネット社会のヤバさ・・・浮気、不倫などは簡単に実現させてしまう道具にもなっているので、ネットはほどほどに(;・∀・)

こんにちは!

今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日はですね、セックス、浮気、不倫が身近なものになり過ぎていることについて書いてみます($・・)/~~~

何度か触れてきたのですが、スマホの影響って大きいですよね(;・∀・)

  • 悪いことって、衝動的にスマホの画面からキッカケをつかめることになっていたり、
  • 衝動的なところから、何度もスマホからの入り口に入る癖がついて…それらにドップリとハマってしまう

といった流れって、スマホが持つ魔の部分かとも思います(;・∀・)

一言で言えば、スマホの利便性って悪魔のツールにもなってしまいますよね($・・)/~~~

最近気になったことで言えばですね(・_・;)…、

近年は梅毒の患者数が増えすぎて、2022年は例年の倍以上になっている、といったニュースを目にしたので、風俗嬢なりに私見を書いてみます(;・∀・)

ネットで何でも出来るこの時代に、セックスの相手を探すことくらいは‥‥

とても簡単になってきている(;・∀・) とも言えますよね。

ネットを使って

  1. ショッピング
  2. 動画を見る、音楽を聴く、それらを買う
  3. 旅行の手配、航空チケットや新幹線の予約
  4. 出会い

等、簡単に出来てしまいます(;・∀・)

ここまで何でも出来てしまうとですね、セックスをしたい男女を引き合わせてしまうことってとても簡単になっているとも思います($・・)/~~~

そもそも、上に挙げた4つのこと(もしくはもっと幅広いこと)は、どこかにセックスの楽しみや要素が無いと成り立たないとも思います。

世の中の全ては男のスケベ心で成り立っている、とも言われていますが、ネット上でオンラインになっている時って男女共にスケベ心が全開になるとも思いますね(;・∀・)

具体的には、

  • 掲示板、
  • マッチングアプリ、
  • 久々に会った異性との会話、

などは、セックスに向けて男女それぞれが、どことなくそれを目的にゴールを定めているとも思います(*‘∀‘)

セックスのないところにあらゆるオチも納得も無いとも思いますしね($・・)/~~~

特に、掲示板やマッチングアプリは、その様な趣旨で作られていないものでも、出会い目的で利用されている割合も高いと思いますし、提供側もその様な目的の人達に使い勝手の良い設計にしているのかとも思います(・_・;)

もちろんこれは勝手な邪推でもありますが、ビジネスって人間のスケベ心を狙った上で行うものだとも思いますしね($・・)/~~~

と…色々と書いたところで、オチは無いんですがまったねー(*‘∀‘)

浮気、不倫を簡単に実現させてしまうネット社会は怖いですね(;・∀・)

浮気、不倫を簡単に実現させてしまうネット社会は怖いですね(;・∀・)

あとがき・・・

街からギャルが消えて、見た目がそれほど派手ではない白ギャルになっているとも言われていますが、ネット上での行動は白ギャルの人達も奔放ですよね(;・∀・)

ネット上がこれだけ性欲で溢れていれば、風俗嬢も要らない時代になるのかな、とも思わされますね(;・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。