×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗依存症になってしまう恐怖の構成要素をまとめてみると( ゚Д゚)

風俗依存症にならない為にこれまでも風俗嬢として、謎の上から目線でのアドバイス( ゚Д゚)を書いてきたんですが、

今回はより具体的な部分に踏み込んでみたいと思います($・・)/~~~

このマニアックな( ;∀;)ブログを読まれている、寂しい(ゴメンナサイ)男性の皆様( *´艸`)は、

『風俗の楽しみ』を人生の楽しみのメイン部分にせずに、ちゃんとオマケ程度に楽しんでおられますでしょうか!?

何度か言ってきたことなんですが( ;∀;)・・・風俗の楽しみって、人生の楽しみのオマケ中のオマケですよね(*ノωノ)

けれど、風俗ってエッチなことがほとんど完全に実現してしまう趣味なので、

  • 風俗の趣味を断ち切ることが難しかったり、
  • 油断をしていると人生のメイン部分に食い込んでしまってくるのもの

でもあったりすると思います( ;∀;)(;゚Д゚)

本来はその位置に恋愛や夫婦生活が来るべきですよね( ;∀;)

風俗依存や不倫って金銭的にもそれらを一撃で破壊してしまうものでもありますからね”(-“”-)”

風俗嬢との付き合い(お店を通した付き合い(*ノωノ)のことです( ゚Д゚))って、

お客さん側がほぼ完全に自分の好みの女性を選ぶことが出来てしまいますからね($・・)/~~~

さらに、自分の好みの女の子とのエッチまで確定ですしね( ゚Д゚)

これってですね( ;∀;)疑似恋愛のサービスの本質でもあり、風俗依存症になってしまう人が、

それに慣れてしまうことで、他の大事なことを犠牲にしてしまう怖い部分でもある気がします( ゚Д゚)

実際の恋愛とは大きく違い、風俗嬢を選ぶ(指名する)際って( ゚Д゚)、自分の好きな

  • 体型
  • 身長
  • 髪型
  • 性格
  • 会話の波長
  • エッチの相性
  • キスの相性
  • ハグの相性
  • 本番を許してくれるサービス精神(!?)

など、全てを自分の好みに合わせることが出来ますからね( ゚Д゚)

これらって『風俗依存症にしてしまう構成要素』なのかも知れないですね( ;∀;)

揃えば揃う程、風俗嬢に対して依存症になってしまうとも思いますね( ;∀;)

だからこそたくさんある風俗のサイトは、風俗嬢のプロフィールを詳細に書いて、指名をする為の情報を提供している訳ですしね( ゚Д゚)

『実際の恋愛の相手にこれらの項目を求めながら探す』ってことになっった場合、
器用な人であれば、時間を掛けることで実現してしまうこともあるかも知れないんですが( ゚Д゚)

誰もが労力無しに直ぐに実現させてしまう( ゚Д゚)方法が風俗でもあるんで( ;∀;)、

風俗っていう(悪魔の様な!?)商売の人気って、もしかしたら不変的に残ってしまうものなのかもしれないであるのだとも思います( ゚Д゚)

では・・・( ;∀;)

風俗嬢が勝手に( ゚Д゚)(!?)結論を書いてみると、風俗という幻想的な遊びから、

実際の恋愛に戻れる方法をいくつか作っておくことだと思います( ;∀;)

  • 遊びの為の銀行口座を持っておく、
  • TENGAを定期的に注文しておく、

など、何でも良いのでまず実際に試してみることだとも思いますね( ;∀;)

それらの中から、自分に有効な手段が一つだけでも見つけておくことも風俗を楽しむ為には必要だと思いますね(*ノωノ)

オチが弱いんですが、この辺で( ;∀;)

風俗依存症になってしまう恐怖の構成要素をまとめてみると(-゚Д゚)

風俗依存症になってしまう恐怖の構成要素をまとめてみると(-゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする