×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

風俗嬢がお店へ内緒にしていることについて・・・内緒のことがあるから、お店との関係性でも均衡が保てるのかも(;・∀・)

風俗嬢がお店には内緒でしている色々なこと(;・∀・)

風俗嬢がお店には内緒でしている色々なこと(;・∀・)

こんにちは(^_-)-☆

今日も風俗嬢がダークでアンダーグラウンドな世界からお送りします(;・∀・)

今日はですね($・・)/~~~

風俗店で良く(!?)起きる『内部告発・チクリ、チクラレ(;・∀・)』について書いてみます(;・∀・)

風俗店の中は私を含めて( ゚Д゚)、『社会人としての偏差値(!?)は…絶賛40以下の人達(;’∀’)』が集まっている場所でもありますんで、色々などうでも良い内部告発も多く発生します(@_@。

その様なことをまとめたところで、何も無いんですが( ;∀;)、まとめてみると…

  • タイプのお客さんと本番をしている女の子が居る(これは普通にあることです(-_-;))
  • お客さんがタイプであればLINEの交換をしている子が居る(風俗嬢がお客さんと付き合うことはまず無いですが、お店を辞めた後であれば、ごくまれにあるかと思います(;・∀・))
  • お店の住所や従業員の数、店長の年齢をお客さんに話してしまう
  • お客さんと個人的に会う関係になってしまう
  • 『推しメンホスト』がおり、ホスト通いをする為に風俗嬢をしている
  • 風俗嬢がドライバーセフレ関係になっている・・・どえらく( ;∀;)怒られます
  • 店長は「風俗に行ったことが無い」と言っているが、実は風俗マニアであること
  • オーナーが交際クラブに通っていること

などですかね(;・∀・)。

風俗嬢と風俗店って、お互いに隠しているからこそ両者の関係性が保てていることが多くあるとは思いますが、

『実際には暴露合戦が繰り広げられている、低俗文化(-_-;)の世界』でもあります(;・∀・)

『夜の世界は持ちつ持たれつのところが大きい世界』でもあるんですが、現場にある人間関係は、色々な均衡というものを壊そうとするの渦みたいなものであったりもします”(-“”-)”

もちろんですが、こんなことをまとめたところで何の結論にも至らないんですが、『偏差値絶賛!?40以下の人達の人間関係』ということです(;・∀・)

やはり上記の項目の様なことって、バレる時は自分から白状すること以外はやはり腑に落ちないものでもありますね($・・)/~~~

風俗嬢も店長などには内緒で行う悪さも色々とありますが、それをライバルの他の人によってバラされたら、やはり風俗業界そのものを辞めたくはなりますが、辞められない子が多いのもこの世界なんです(-_-;)

風俗嬢はお店へ内緒のこともありつつ、お店との関係を保っている(;・∀・)

風俗嬢はお店へ内緒のこともありつつ、お店との関係を保っていますね(;・∀・) もちろん風俗店も女の子への秘密があるから関係が成立している訳ですしね($・・)/~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする