×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

デリヘル嬢は不思議なプレイのリクエストを受けたりもします!

不思議な体験の数々。その1 ジャムやバターをアソコに塗られてクンニをされる 笑

デリヘル嬢を続けていると、様々なお客様へ接客をさせて頂くことになりますが、
その中でもプレイに対する面白いというか不思議過ぎるリクエストにも時々遭遇してしまいます( ゚Д゚)

要は・・・ド変態のお客さんにたまに当たる、ということです( ゚Д゚)

不思議なリクエストを受けるかどうかは、風俗嬢の裁量によるものなのですが、麻菜は基本的には極端でないと自分で判断したリクエストには出来るだけ応えています。

もちろん、お客さんの清潔感なども考慮した上で、リクエストを受け入れるか、決めます( ;∀;)

リクエストは本当に様々なのですが、リクエストというものは突然のやってくるので、戸惑いを隠しながらサービスをするわけではあるのですが、

強烈に思い出に残っていることを書いてみます。( ;∀;)

まずは、

アソコにイチゴジャム、バター、ピーナッツバターを塗られてクンニをされた経験があります。

簡単に言えば・・・女性のアソコに対するフェチというか、執着し過ぎて居るお客さんですね( ゚Д゚)

そのお客様は20代後半の方で(ちなみにわたし麻菜は接客をさせていただくお客様には、歳がそれほど離れていないだろうと思われる方へは基本的に歳を聞いたりもします(@_@。)、

見かけはわりとと真面目で普通のサラリーマン風です( ゚Д゚)

いつも指名をくれていたのですが、話もしながら仲良くなっていく内に色々なプレイも試したり、お話も弾む仲になっていました($・・)/~~~

・・・とここまでは、良くあるデリヘル嬢とお客さんの関係なのですが、

ある日「今日は麻菜ちゃんのアソコに、色々塗ってオ○ンコを味わわせて」と言われました。

色々とは!?と思っている内に、イチゴジャムやバターなどを出して来られるではありませんか・・・

「はぁ、やってみましょうか・・・」みたいな感じで答えたと思います。

来たな・・・( ゚Д゚) 変態プレイ・・・といった感じです( ;∀;)

いつも通りシャワーでお客さんの身体を洗いに行ったのですが、洗っている時から今日はどの様になることやら!?と不安だらけでシャワーを終えました。

(ちなみに風俗嬢は、出勤する度に、その日はトラブルが無く終わることが出来るか!?といった不安もあります( ;∀;)

デリヘルのお仕事は不安になった時は、ポジティブに考えないとメンタル維持も含めて難しいお仕事でもあるので、
気軽に考えながら、出来るプレイであればお客さんに言われた通りにする様にします。( ;∀;)

ジャムやバターを塗られながらクンニをされる 笑

簡単に言えば、『企画モノのAVの見過ぎ』の人だと思いますね”(-“”-)”

プレイ自体は・・・
バターを麻菜のアソコに塗られてペロペロと舐められました。・・・ん!!気持ち良いな、というのが感想です。(;’∀’)
その後もバターを塗られては舐めきって、塗られては舐めきっての繰り返しで、さすがに気持ち良くなってきてます 嬉(≧∇≦)

今度はピーナッツバターを塗られたり・・・何でもありみたいになりましたが、
舐められる私も『これは、気持ち良い(どっちがサービスをする側なのか!?といった感じですよね・・・)』などと思っていたら、最後はジャムです。(・・・まだ、色々と塗るのね( ;∀;))

イチゴジャムって粒があったので、余計に気持ち良いです。( ゚Д゚)

私はというと、声も出しながら気持ちの良いクンニを時間にして何と1時間以上も味わってしまいました。(その時は120分で呼んで下さっていたので、ちょうど折り返し地点くらいでした。)

女性のアソコに執着している人みたいだったので、

これで良いんだと思いますが、本来はSMクラブ等でのプレイでもありますよね( ゚Д゚)

ただ、クンニって男性が思っているよりも気持ちが良いと思うので、

腰が砕けそうなくらいの気持ち良い時間を過ごさせてもらい、ましたね。

そして・・・

『今度はフランクフルトをしてよ??』

ん!?

この時点で『AVの見過ぎ』の人ってことで確定です( ゚Д゚)(-_-;)

「今度は俺のチンコにケチャップを塗るから、その状態で舐めてみて!」

??どういうことなのか!
と思いつつ、「フランクフルトはケチャップを塗って食べるじゃん、それを連想しながら舐めて欲しい」と言われました。

またも「はぁ」と言った感じで答えたかと思います。
つまり、そのお客様はご自分のオ○ンチンを仮想のフランクフルトにして欲しかったのだと思います。

で・・・( ゚Д゚)

ケチャップをオチンチンに塗るという体験をする!

「麻菜ちゃんも塗ってみてよ!」と言われたので、オチンチンを持ちながら、
料理をしているみたいにケチャップをそのお客さんのオチンチンに落として、フルートの様に舐めてみます($・・)/~~~

お客さんは「気持ち良い!」を連呼しています( ゚Д゚)。

風俗って疑似恋愛や妄想を楽しむところでもありますからね( ゚Д゚)・・・これで良いんです( ;∀;)

塗っては舐めきって、塗っては舐めきって・・・の繰り返しプレイになりました。

こういうことをするのが風俗だとも思いますし、やはり視覚効果を最大限楽しむことも、風俗の醍醐味なのかとも思いますね(^▽^)

やっていることはフェラを少しだけ変えたものなのですが、少しだけやり方を変えると、

お客さんの満足度も大幅に違ってきますね($・・)/~~~

しかし・・・彼女にどうしても頼めないことがある場合に利用するのも風俗だと思います( ゚Д゚)

それを受け入れることが出来る風俗嬢が指名を取り続けることが出来るものだとも思います($・・)/~~~

サービスの範囲内であれば、自分の望むプレイを許容してもらえそうな子を探して、女の子に色々とお願いしてみるのもアリだと思います(o゚▽゚)

女性のアソコに種着し過ぎるお客さんに当たった 笑(-゚Д゚)

女性のアソコに種着し過ぎるお客さんに当たった 笑(-゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。