×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

麻菜(まな)の自己紹介 ~風俗嬢が本音で語るブログをお届けします。(;’∀’)~

学生時代からデリヘル嬢を始め、現在昼の本職と兼業をしています

初めまして!(^^)!
見出しの通り、本職と共にデリヘルのお仕事をしている麻菜(まな)と申します。

このサイトにてコーナーを設けて頂いたので、普段私がデリヘルで働いている時の様子や、別記事でも触れましたが、女の子の読者向けの記事も交えながら、男性にもそして数少ないであろう(?)女性の読者にも読んでいて少しでも面白いと思ってもらえる内容で書いていけたらと思っています。

簡単ではありますが、私の自己紹介を一言で言えば、大学時代の19歳からデリヘルのアルバイトを始め、早や3年目に差し掛かかりそうなインドア派で草食系女子の麻菜です。

このブログでは定期的(不定期になったらゴメンナサイ(≧Д≦))に私が昼のお仕事と兼業をしながら、デリヘル嬢としても働いている

を中心に書いていければと思っておりますので、お付き合いの程どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今現在はと言いますと、出勤回数を減らしていますので、このコラムを書いていくにあたって、ネタも少なくなることもあると思われ、更新する頻度が減ることも考えられますが、

読者の方がおられると心得て頑張って更新をしていきますので、重ねてよろしくお願いします。 (/・・)(/・・)

では、デリヘルで働き出したきっかけからお話をしていきたいと思います。

大学時代に金銭的理由でデリヘルの道へ(・_・;)

まず、ワタクシですが某地方都市の大学への入学と同時に、故郷を出て一人暮らしを始めました。
ごく平凡でどちらかと言えば、あまり社交的では無く地味な大学生活を送っておりました。
しかし、一人娘であるので両親の心配もあり、お父さんが選んだある程度セキュリティ機能のある一人暮らしのマンションに住ませてもらっていましたね(;・∀・)

卒業後も就職先である勤務場所が同じマンションからそれほど遠くないことや、両親の希望もありそこでの生活が続くこととなり、一つの大きな不安が常によぎっていました。

金銭的に持つのか!?ということでした(-_-;)

あれやこれやと考える方では無かったのですが、卒業後には親からの仕送りが無くなるということについては、不安が大きく膨らんでいく一方で・・・(・_・;)

そこでスマホで色々と調べている内に、衝動的な部分も手伝って(◎_◎;)、風俗嬢に行き着いたという次第であります。
言ってみれば成り行きにはなるのですが、最初からデリヘルで働くことに意図をしながら風俗業界に入る子はまずいないと考えてもらえれば・・・と思います。

結果的にデリヘルに行き着いてしまったというのは、今から思うとネット社会、もしくはスマホ社会とでもいうのでしょうか、その恐ろしさでもあります。ハイ(-_-;)

しかし、自分自身の思惑とマッチして休日のみ、短時間で働きたいという時間的な融通が完全に効くバイトであったんで、続いていますね(;・∀・)

スマホに溢れる風俗求人の多さからなんとなくデリヘル嬢へ

社会人としてのせっかくの大切な休みの日を使って働く以上は、短時間で高収入を得たいと思い、「高収入バイト」等のキーワードでスマホ検索を続けておりました。(このことが運命を変えてしまったといことです。(*- -*))
「高収入 風俗」などのキーワードも試してたら・・・驚くほど出て来ますね(-_-;)

どの様な経路でデリヘルのサイトに行き着いたかはハッキリとは覚えていないのですが、数々のデリヘルを紹介しているサイトにたどり着き、貧乏だったこともあり・・・あろうことか、HPに書かれてある条件や給料を見ながら、その時の勢いと衝動と若さ(今でもなんとか若いです・・・念の為(/・・))に駆られて直ぐに紹介会社に電話をしてしまいました!(ちなみに私が所属をしているのは、お店ではなく紹介会社になります。2020年、晴れて!?某グループ店の所属となりました。)

そこからはお話がトントン拍子で進み、そのデリヘル紹介会社の方に直ぐに面接をして頂き、体験入店というものを体験、週一~週二でお店に出勤する様になりました。
また、お店の待機場の居住性や居心地も良かった為、デリヘル嬢として続けられる要因の一つにもなっています。

そしてですね、私自身は自分を表に出すのが苦手で内向的はあるのですが、当然生身の人間ですのでエロいです。

男性の身体にはとても興味がありますし、若い内に色々な男性の身体、特に下半身を見たり触っておこうかな(笑)、と思っていたこともこの業界に足を踏み入れた理由の一つにもなります。けれどお客さんの中で…好みの男性はごくわずかですね(-_-;)

今回は簡単な自己紹介でした。
この様なライトな口調でこのブログを書いていこうかと思います!
次回はもう少し自己紹介をさせて頂きます(o=゜▽゜)

下に自捕り写真を載せていますが、身元バレをしないように少し角度を付けて写真を撮っていますが、性格はスレてはいないです。念のため・・・(^^|)
デリヘル情報のサイト内にブログを書く女の子も珍しいとおもいますので・・・笑

現役デリヘル嬢、麻菜です。デリヘル嬢から見た風俗の裏側などもご紹介してみますb(⌒o⌒)d

デリヘル嬢だからこそ書けることも書いてみますので、風俗の裏側も楽しんでみて下さい!

デリヘル嬢だからこそ書けることも書いてみますので、風俗の裏側も楽しんでみて下さい!( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。