×
カテゴリー (32) ※スクロールできます。

コロナ禍での風俗店内で起きた珍!?トラブル( ゚Д゚)

今のコロナ禍では、数カ月前(数年前)に引退をした風俗嬢の子などが、戻ってきたりもしています( ゚Д゚)

生活的にもそれだけ厳しい状況になっていることだと思うのですが、

男性が風俗依存症になってしまうことと同じく、一定期間売れっ子の風俗嬢としてお客さんを集められていた女の子って、やはりと言って良いのか(;’∀’)(-_-;)、

風俗店に戻ってくることも珍しくなかったりします(@_@。

やはり・・・

指名を取れる子であれば、風俗嬢のお仕事って稼げますしね($・・)/~~~

・・・で、ですね(~o~)

今はコロナ禍でもあるんで、かつて風俗嬢だった女の子が戻ってくることと、

男性従業員(主にドライバー)の人もそれなりに応募があるみたいで、新しい人が入っています( ゚Д゚)

男性従業員に課せられる一番大事な規約は・・・

『女の子と個人的に連絡を取り合っては駄目・・・付き合うなどは「もってのほか」です(@_@。 』

ということなんですが、女の子に格好を付けてしまう人も多くいます(@_@。

風俗店のドライバーなら、裏方としてドライバーに徹しておく必要があるんですが、

変に格好を付けてしまって、女の子にペラペラと色々なことを話す人がお店とトラブルになってしまいました( ゚Д゚)

  • 『この仕事はもちろん一時的な仕事で、コロナが落ち着いたら〇〇をやりたいんだよね( ゚Д゚)』・・・女の子に対する仕事出来ます( ゚Д゚)アピールをしたり、
  • 『今まで、〇〇の仕事をしてたんだよ~‼』
  • 『こういったお仕事は、ずっと続けるもんじゃないよ~‼』
  • 『こういうお仕事をしている時って、次にするお仕事の準備は必要だよ~‼』

などですね( ゚Д゚)

こういうことペラペラ話してしまうドライバーの人は、お店からしてみても、風俗嬢からしてみても・・・

好ましいことではないですね( ゚Д゚)

というか( ゚Д゚)、風俗嬢が辞めてしまうきっかけになってしまう様な発言は全て控えることが、

風俗店の裏側で働く人には最低限分かっておかないといけないことでもありますしね(~o~)

  • 風俗店はは女の子を集めるのにとても大変で、
  • 集めた女の子を維持することにもかなりの気づかいや労力を割いて、

・・・といった日々なのですが、

それを簡単に壊してしまうドライバーさんなどは、やはりお店と大きなトラブルになってしまいますね( ゚Д゚)

実際に、その人が女の子を一人辞めさせてしまったので、店長から激怒され、

そのドライバーの人は次の出勤を無断欠勤、→→→店長はドライバーの実家に『〇〇というデリヘルなんですけど、本日●●さんが出勤してこないので、何かあったと思って連絡をしました( ゚Д゚)』

という電話を入れたみたいです・・・つまり( ゚Д゚)、風俗で働いていることを親にバラしてしまったみたいです(~o~)

※ドライバーの人達にはお仕事上、緊急連絡先を書いてもらっていたみたいです( ゚Д゚)

雇う側のお店も、ドライバーが女の子に格好を付けない様にするための仕組みづくりや監督責任があるのは当然でもあるんですが、

風俗嬢のドライバーをしている状況がどれだけ格好が悪いと思った場合でも、

TPOを理解しながらそれを黙っておく強さや胆力といったことも風俗店で一時的であっても働く従業員やドライバーの方には必要($・・)/~~~ だと思わされましたね( ゚Д゚)

女の子が辞める結果を生んでしまうことって、風俗業界で一番やってはいけない( ゚Д゚)ことで、

厳しい対応をされてしまう引き抜きと同じことでもありますからね( ;∀;)

コロナ禍での風俗店とドライバーのトラブル( ゚Д゚)

コロナ禍での風俗店とドライバーのトラブル( ゚Д゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントの入力は終了しました。